飛魚

中島裕翔くんのファンです

Hi! Hey Say 恋のABO

髪を短く切った薮くんが可愛くて、わあ〜撫でくり回したい…かわいい〜と思いながら見ていたところ、薮くんのお尻の薄さに驚きました。
長時間椅子に座っていられなさそうですね。


実はジャンプの中で、笑顔を見たとき特に嬉しいのは薮くんかもしれません。森本くんと、岡本くんと、薮くんが顔全部で笑ってると…なんだか私も嬉しい!
黒目がちな子は感情が読み取りにくいからかもしれないです。
感情がわかりにくいって、損なこともあるでしょうね。野生動物だったら、暗闇でも居場所がわかりにくいから*1、狙われにくかったりするんですけどね。


八乙女くんの髪が暗くなってましたよね!やっぱりかっこいい。
八乙女くんは細くて顔も小さいから、手のひらがとても大きく見えるところが良いところです。


あと、2列目(ジュニアの1列目)の八乙女くん側の一番はじっこで踊ってる赤いシャツの子の踊りがいいと思いました。




スターどうもありがとうございます!

*1:白目が目立たないから