飛魚

中島裕翔くんのファンです

短髪の戸塚くんが可愛いDVDとパーマの戸塚くんが可愛いDVD

先日不注意からヤケドをしてしまいました。下腕の中ほど、手首の下くらいのところなのでこの時期少し目立ちます。なので色んな人に「それどうしたの?」と聞かれます。


この質問に対して、どうしたらいかにかっこよく返答できるか、という相談を母にしたら、「ヘイセイジャンプが熱すぎてヤケドした、とかいいじゃない」といわれました。それもいいけど、でももっとかっこいいのがいい。などごねている私に、会話を最初から聞いていた父がぼそっと言ったこと。


「アクロバット失敗したっていうのは?」



……それ、超かっこいいじゃん!!!


確かに擦過傷に見えなくも無いし、そのコメント頂くね!と喜んでいたのですがここ数日肌寒くて半そではおろか腕をまくる機会さえありません。でも今日あたりは言えそうですね。
それにしても父の発言は、私がA.B.C-Zのことが好きだからそう言ったのか、アクロカッコイイ知念くんが好きだからそう言ったのか、はたまた両方なのか気になるところです。


戸塚くんに会いたくて、KAT-TUNコンサートのチケットを探そうかどうしようか迷いはじめてしばらく経ちました。
その間、SUMMARYのDVDを見たり、QUEEN OF PIRATESのDVDを見たりしてKAT-TUNの勉強をしています。田口くんの歌い方は、米米クラブを思い出します。カールスモーキー石井ではなく米米クラブ