飛魚

中島裕翔くんのファンです

薮とF好きー

FってフジテレビのFです!
あの、ちょっと小耳に挟んだんですけど、「任侠ヘルパー」の予告で、
薮くんが女の人とベッドにいたって本当ですか!?それ本当ですか!?


それ、すごくいいじゃないの!!!


女好きの役っていうのはなんとなく知ってたんですけど、コメディーにありがちな、女好きで振られまくりの三枚目かなぁって思ってたんですよ!でももしかしたら女好きじゃなくて「女たらし」の役かも!


そしたら、だとしたら、ドストエフスキーカラマーゾフの兄弟」の長男ミーチャみたいだったらいいなあ!!


カラマーゾフの兄弟」について読み込みの浅い私がミーチャのことを一言で「こんな人」というのは難しいんですけど、個人的に超愛すべき男なんですよ!
ミーチャの婚約者は彼について「永遠に救ってあげたい」と言います。宝塚の「カラマーゾフの兄弟」では、彼を愛する女が「ミーチャを真人間に出来るのは私だけよ!!」と歌いあげるシーンがあるらしいですよ。もてるダメ男最高。



なかでも、ミーチャの


「許してくれたの、それとも違う?」


ってセリフが腰が砕けそうになるほど好きなのでぜひ言って欲しいです。


女好きでだめ人間で自分本位?それいいわああ。ダメならダメな程いい!!ミーチャほどまっすぐじゃなくて、真剣に苦悩してくれなくて構わない、だらしないだけでいい!


薮くんが、自分を愛してくれる子を裏切って手ひどく傷つけて違う女の子追いかけて、それでも窮地に立たされた時現れたその子に「許してくれたの、それとも違う?」ってすがってくれたら、も〜万歳三唱しちゃいます。


もっと女を利用しろ!あと、10年後でいいので山田様にイワンを演じてほしいです!!



興奮しすぎですみません。
スターどうもありがとうございました。