飛魚

中島裕翔くんのファンです

タッキー&翼デビューしました


Tacky & Tsubasa Premium Live DVDを買いました!戸塚くん可愛いです!戸塚くん可愛いです!私、戸塚くんが好きです!


前髪がながい五関くんがセクシーです!
私は金髪の塚田くんと黒髪の塚田くんどちらが好きなのかな、と自問していたのですが答えが出ました。金髪の塚田くんがより好きです!塚田くんいつもニコニコして楽しそうに踊ってるから、髪型とか関係なく可愛いな〜って思うんですけど、金髪の塚田くんがよりキラキラしてる感じで好きです。「愛想曲」で伏目がちに踊るところが麗しいです。
黒いタンクトップにファーつきの羽織ものを着ている五関くんがセクシーです。
は〜、戸塚くんが好きです。
河合くんが穴あきグローブをしているのは自らの発案ですか?似合ってます!河合くんバイクとか乗るんでしょうか。乗ってたらかっこよすぎるのでやめて欲しいです。ほんとはドラムたたくのもかっこよすぎるからやめて欲しいです!
あと五関くんめっちゃセクシーです。河合くんはもみあげがいいです。
きまぐれJETを踊る戸塚くんが可愛くて可愛くて胸の中大騒ぎです。
あーーーー戸塚くんが好きです。ターンの瞬間流れる髪の毛に溶けそうになります。戸塚くん!!


やっぱりキスマイでは千賀くんのダンスが一番好きです。A.B.C-Zでは五関くんのダンスが一番好きです。


五関くんはたまにちょっとした動きが二宮くんみたいですね。


DO ME CRAZYの藤ヶ谷くんと五関くん超超かっこよいですね!!
プレゾンでも思いましたけど、藤ヶ谷くんは色々出来すぎです。万能マン?
後半青い衣装と赤い衣装2組でわかれるところ、藤ヶ谷くんはどうして1人で目立つ衣装着てるんですか?万能マンだから?


タッキー&翼の曲は知らないものが多かったけどいい曲が多くて、アルバムも聞きごたえがありそうで嬉しいです。「Diamond」はベストアルバムに入っていなかったので、今度「Twenty Two」もレンタルしてきます♪
「カミラ◆タマラ」は河合くんの物まねでしか聞いたことが無かったので新鮮でした。似てますね。


玉森くんはピンクがよく似合うわあ。