飛魚

中島裕翔くんのファンです

探偵学園Q

非常に失礼なことに、山田様の出演シーン以外はあまり見ていませんが、「探偵学園Q」見ました。
私が初めて山田様を拝見したのは第1話のはじめ、スーツ姿の女性を尾行しているシーンです。テレビの前を通った時チラ見して、「丸い女の子だなあ」と思ったのを覚えています。
私の友人は「探偵学園Q」を見たあとに歌って踊る山田様を知ったらしく、「リュウ様が歌って踊ってる!ってすごくびっくりした!」らしいです。いいなあ!!そのインパクト、いいなあ!!


「仲間でしょ」というキュウくんに最初はみんなしらけていたのに、だんだん絆が生まれていくのがすごくいいですね。メグとキュウくんの2ショットはちんまりしていてお雛様みたいだし、山田様が出演なさってる以外にもすごく見所のあるドラマですね。


空の青さを語るようにはJUMPのよさを語れず、「子供たちじゃん」と言われることにはがゆい思いをすることもしばしばです。確かにみんな若いけど!だからこそ将来性とか伸びしろとかめちゃあるじゃない!!しかもたった今だって魅力すごくあるんだからね!!
ということを周知させたいです。


それにしても、山田様はおでこが狭いなあ。ひえピタ1枚貼れるのかな?


スターどうもありがとうございました。Saturdayジャニーズお休みって本当ですか?意味がわからない。