飛魚

中島裕翔くんのファンです

「しばく(笑)」

写真集見飽きないです。
DVD見飽きないです。
高木くんは今の髪型がすごく似合ってますね。


いま思い返してみて、「何が起こるかわからない!?」ドームで印象に残っていることは、高木くんの歌声です。


Born in the earthのイントロで薮くんが泣いちゃって、そのことに会場のファン含めみんなが驚いているとき、高木くんが自分のパートを歌ったんですよね。
薮くんの涙にあっけにとられていたところ、燕のように、紙飛行機のように、戸惑っている会場の空気を切って、スッと心に届きました。


高木くんて私のなかで、Jumpaperの印象がすごく強くて、「かわいいやつだよね」って感じだったんです。
少年倶楽部の「冒険ライダー」で、オレンジのジャージのジッパーを一番上まであげて笑ってるところとか。
BESTのみんなのこと「くん」付けしてたのも多分、ジャニーズ事務所に入ったのがBESTで一番遅いからだと思います。かわいいやつだなあ。


で、そのかわいいやつが、高木くんにとって大先輩(と思ってると思う)の薮くんのフォローをした!ってことが、すごく心に残っています。
10人いて10人全員好きになれるとかすごい。
ということを社長の耳元で囁きたいです。