飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

>ちーさん

雪見だいふく召し上がりました?笑
山田様と肉って似合いますよね!カツサンドほおばる姿を写真におさめたいです。
そうです!!伊野尾くんは白パンですよね!!いのぱんが明治大学で買えるなら、私、買いに行っちゃいますよ笑
大ちゃんはロールパンて感じじゃないですか?甘いジャムをあわせるもよし、ウインナーなどしょっぱい系とあわせるもよし、どんな食材とも食べ合わせがいいところがロールパンて感じです。


ありがとうございます!順調に回復しておりまして、月曜から社会復帰できますー笑
今週はずーっと家に軟禁されていたので、もう外が恋しくて恋しくて笑
あとメールどうもありがとうございました、すっごく嬉しかったですー!!