飛魚

中島裕翔くんのファンです

とつかはいい、とつかわいい

1月の少年倶楽部をたくさん見ています。
BESTコーナーも相当見ていますが、A.B.C-Zから薮宏太with A.B.C-Zのメドレーを相当のもう少し上くらいの回数見ています。
オレンジ色の衣装を着た戸塚くんがそれはそれは好きだからです。風にゆれるほおずきであると主張したい。
前髪があって髪が短い戸塚くんには本当にうっとりさせられます。超可憐!!


ジュニアコロシアムの戸塚くんは七五三みたいです。
二階堂くんと真田くんと3人でロバートデニーロポーズをやってる戸塚くんとか、……いいですね。ほんとに彼はいいですね。


そうそう、「SHE LOVES ME」で、お客様をお見送りする歌があるじゃないですか。
あれの最後、肩から体をなぞる振りがありますよね。知念里奈さんは体をちょっとくねらせてセクシーな感じ。薮くん沙也加さんは歌に合わせてゆっくり腕をおろすんですけど、とつポスもふみポスも、つかパもごせパもA.B.C-Zは皆腕をシュバッ!!っておろすんです。
それがなんか好きでした。


戸塚熱が上がっているのでKAT-TUNのDVD(Break the Records)を見ました。
亀梨くんが女装しててすごく驚きました。
そのあとNEWSのDVD(NEWS LIVE DIAMOND)を見ました。
手越くんが女装してて、小山くんにチューしてました。
「女の子みたいに可愛い」という言葉について真剣に考えたい今日この頃です。



スターどうもありがとうございました。ちなみに戸塚祥太くんは誕生日が1986年11月3日、入所日は1999年4月25日です。