飛魚

中島裕翔くんのファンです

16歳の裕翔くんはあと4ヶ月

今日は「中島裕翔16歳」という響きにずっと酔っていました。
裕翔くん16歳かー。みずみずしいな!
私はStevie Nicksの「Edge of Seventeen」という古い曲がそれはもう好きなので、裕翔くんが16歳の森をぬけて17歳の湖のほとりに立つ8月10日には、「Edge of Seventeen」を1日中聞きたいと思います。


そういえば、裕翔くんがJumpaperで紹介していたおせんべい。
「あれあそこのおせんべいだよね、私も好きなんだよ、なんて名前だったかなー」と思っていたのですが唐突に思い出しました。
「志ま秀」の黒えび煎チーズサンドですね。
裕翔くんが美食王子なことと、あの輝きはきっと無関係ではないですよね。
どんな水を飲んで育ったら、あのまぶしい透明感はでるんでしょう?六甲のおいしい水かな。
今度裕翔くんの麗しさに触れたら、思わず「六甲育ちかよ!」とつっこんでしまいそうです。