飛魚

中島裕翔くんのファンです

くさかしゅうざぶろーだよー

・Jump-ing TourのDVDを見ています。
・もし裕翔くんに励まされるなら、「がんばれ!」じゃなくて「ファイト!!」がいいな。


・山田様が妖怪の名前を出すたび、その妖怪についての詳細が送られてくるメールマガジン「山田様とYOUかいな仲間たち」を配信したいです。いや、むしろ受信したい。
・NYCのメイキングDVD見ました!森ボーイ森ボーイ言ってたので、「濡れ女」「影女」「川男」などの妖怪を「濡れガール」「川ボーイ」などと変換して、「日本妖怪大全」を倍楽しんでます。口裂けガール♪


・それにしても「ワンダーランド・トレイン」が好き過ぎる。
・Jump-ingのDVDで「ワンダーランド・トレイン」を歌っているときの衣装、襟についてるファーがうさぎの耳みたいですね。


・「エンジン」の裕翔くん、スヌーピーみたい。


・Myojo5月号の感想を書きたいと思って1ヶ月が経ちます。いま一番興味があることは裕翔くんと知念くんの関係です。


・土曜日は歌舞伎です!戸塚くん、待ってて!あと単独コン、土日のチケットが見つからないよ、戸塚くん!
・手持ちのチケットが平日のものなので、コンサートのために有給とっちゃおうかな!?と思ったけど、仕事のスケジュールを見たらちょっと無理そうなので、必死こいてチケット探しますね。


・いつかの少クラの「GET!」を見ていていまさら思ったんだけど、「Let's go changing no〜」のところ、「ちゃんじんぐ」って歌ってませんか?



スターどうもありがとうございました。第3話めまで、話の筋は全く追えてませんが裕翔くんだけはだいたい追えてます。1人のために全員を待たせるなんてたいした管理体制ですね(だっけ?)