飛魚

中島裕翔くんのファンです

宇宙 is YOU

翔くんを見ていると、宇宙はどこまで続くんだろう?って思います。ちょっとずつ広がってるって本当かな、いつかは広がらなくなるのかな?
伊野尾くんを見ていると、宇宙は広いなって思います。何が起きてもおかしくないっていうか、どんなパーマでも許せる気がするっていうか。
裕翔くんを見ていると、宇宙ってきれいだなって思います。これまでもこれからもずっときれいなんだろうなっと。


それから、戸塚くんを見ていると、宇宙のどこかが爆発したような気持ちになります。
見ていて一番興奮するのが戸塚くん。戸塚くんが舞台の上にいるだけでドキドキとうっとりが混ざって、走り出したいようなしゃがみこんで頭を抱えたいような衝撃を受けます。
戸塚くんかっこいい。
戸塚くん超かっこいい。


このダイアリを見てくださってる方にお会いすると必ず「誰が好きなんですか?」と聞かれるので、ちょっと考えてみました。みんな好きです。違う種類の好きで好きです。