飛魚

中島裕翔くんのファンです

私の部屋の中間淳太くん

5月の少年倶楽部をちゃんと見ました。
B.A.D.のV.I.P.は非常にい.い.曲.ですね!!いま、昨年8月の少クラin大阪を見ながらダイアリかいてます。中丸くんの髪が非常にRESCUEです。


中間淳太くんは口が横ににーーっと広がるところがかっこいいですね!かいじゅうみたいな子だなぁと思ってましたがそこがスーパーチャーミングポイントです。


・小4〜中3の間、台湾の日本人学校に通ってた(duet7月号)
・淳太くん、ホンマに筋力がないねん。懸垂2回しかできんからな(Winkup7月号)
・僕はこっち系でいく!と決めたよ。(POTATO7月号)
・いま一番卒業したいことは実家。(duet4月号)
・運動神経が鈍いっていわれるけど体力測定やと結構成績ええねん(duet6月号)
・(「淳太くんは金持ち。」「ボンやねんな。」)ちゃうよ。(POTATO4月号)
・淳太くん、じつは大喜切がつよい(winkup6月号)
・フライングはほんまにやってみたいな〜。(duet5月号)
中間淳太、山崎薫太、室龍太、千崎涼太で”た”組。歌うのは「抱いてセニョリー”た”」(POTATO6月号)
・今の睡眠時間はだいたい5〜6時間くらい。昔のボクやったら考えられへん(Winkup09年10月号)
・キスマイの「Fire Beat」のアタマぐるんぐるんまわす振りやったら、客席戻るときに手すりつかまりながら帰ることになった(Winkup09年11月号)
・3歳のときに弟ができて、新しい乳母車を買おうか…って話をしたら、オレ、自分から乳母車を降りて「これ、弟のために使ってええよ」って言ったらしい。3歳から周りに気配りできる、ホンマに奇跡の子やで(Winkup09年7月号)
・決してお笑いに興味がわいたわけでもないし、自分から積極的にお笑いに走ろうって気持ちはこれからもないです(笑)(Winkup09年6月号)
・オレ、昆虫以外の生き物マニア。(Winkup09年4月号)


部屋にあるありったけの中間淳太くんを集めてみました。09年のWinkupは全部、嵐の個人表紙のやつです。
スターどうもありがとうございました。