飛魚

中島裕翔くんのファンです

裏の中間淳太くん

桐山くんは歌声もダンスもすごく力強いですね。「Go!(Go!)Go!(Go!)」のところとか、まるで和太鼓をたたいてるようです。
「ほんとの君を見せてくれぃ!!Say!Ahhhhhy!!」のあたりではもう、でんでん太鼓が聞こえますよ。
あ、V.I.P.の話です。ほんとの君感じたくてぃ!!


私の部屋に、アイドル雑誌をスクラップするファイルが3つあります。1つは嵐、もう1つはJUMP、あと1つは戸塚くん中心その他いろいろ。
その他色々ファイルにもしかして中間くんいるかな?と思って探したら、結構いました。優馬くんの裏とかによくいてくれました。
・(こんなときどうする?授業中、大声で寝言を言ってしまった。)
気にしない。電車の中で経験があるよ。
(コンサート中、衣装のチャックが開いてることに気がついた!)
ダンス中、後ろに振り向いて、サッとチャックを閉める。こんなん、よくあるよ。
・関西Jr.の一員になってしゃしゃるようになった。そうじゃないと通用しないし、何か聞かれたらすべて「できます」って言って、できるまで努力せなあかんと思うようになったな。
・休みの日は動物園に行って、アフリカの夜行性動物ショウガラゴのかわいさにやられてるよ。
・第15回Jr.大賞
おぼっちゃまそう第2位
・Jr.が選んだJr.大賞
(もしも女性だったら)恋人にしたい第1位(桐山くん中間くん橋本くんが同率1位)
いちばんおしゃれ第2位
・(もしも明日地球がなくなってしまうとしたら?)
みんなに”ありがとう”を言いたい。それで最終的には部屋のベッドの中で最後を迎えたい
・オレがつけ麺食べた言うたときはなんや!”関西を捨てた”とかなんやかんや散々言うて!
・(「淳太くんは自炊せえへんからな〜。」)せやから照史が作ったウインナー炒めを、うっかりつまんでしまって、洗い物をするハメになんねん…
・発砲スチロールとかのキュッキュッって音が大嫌いやねん!新しい家電とか買うやん?すると発砲スチロールでくるまれてるやろ?それ、自分で出されへんねん。いっつも弟に頼んで出してもらってます。オレは別室か離れた所にいて「出せた〜?」って(笑)
・化粧が薄くて、品のあるコが好き。
・好きな漢字は「喜」。よく見てください、口が2つも入ってるでしょ?喜ばしいことは口に出していわなアカンってことやねん
・最近克服できたなって思うのは潔癖症チックなところ
・第16回Jr.大賞
頭がよさそう第4位
おぼっちゃまそう第4位
お医者さんになってほしい第3位


その他色々ファイル、めちゃくちゃ楽しいです。ほっくー初登場の記事とかありました。
・桐「雄也だけは”かわいいペット”って感じやったけど(笑)いつも、オレの上着やサングラスを勝手に着て目の前をチョロチョロしててん。で、ほっといたら「気づかないの〜?」やて。とっくに気づいとるっちゅーねん!」
中「雄也は中身が小学生やもん(笑)」
↑高木くんが可愛すぎるのでメモ


スターどうもありがとうございました。