飛魚

中島裕翔くんのファンです

行こうぜAll night long

咲き乱れてイェイ!!
V.I.P.*1が大好きすぎておかしくなっています。歩いているときもipodの動画を再生して、V.I.P.を聴いています。
5月7日放送の少年倶楽部で披露されたV.I.P.に6月11日現在こんなに虜なのも時差がありすぎですが、本当に本当にV.I.P.が大好きなんです。


朝起きると、今日もいっぱいV.I.P.見ようと思って嬉しくなります。
家を出ると、V.I.P.聞けるーと思って嬉しくなります。
電車に乗ると、V.I.P.見られるーと思って嬉しくなります。
駅に着くと、V.I.P.大きい音で聞けるーと思って嬉しくなります。*2
会社に着くと、仕事終わったらV.I.P.見られるーと思って嬉しくなります。
仕事が終わって帰路につき、家が近づいてくると、大きい画面でV.I.P.見られるなーと思って嬉しくなります。
寝る前は、寝て起きたらまたいっぱいV.I.P.聞けるーと思って嬉しくなります。


曲がものすごーく好きなんですが、もう振り付けも大好きなら衣装も好き、B.A.D.2人の歌声も好きで、バックの子たち1人1人の振りも好きだし、全体でわらわら動くところも好きで、この3分7秒間がまるごと大好きです。
跳ねる中間くんの髪や、胸に揺れる黒いリボン、ぜんぜん可愛くない桐山くんの猫のポーズ、ターンする前全員でぐっとスタンスを広げるところ、イントロで桐山くんの横にいるジュニアの子の踊り、「そうV.I.P ソファーでBaby」の時後ろで鳴ってる音、「口づけたまま〜」のところの中間くんの手の動き、「不意な合図 見つめたEyeとEye」のジュニアの振り、「はにかみあって」の桐山くんの甘い声、ターンのときに広がる2人の白い毛皮、「そう 君がMy V.I.P.」のところの、B.A.D.の前で踊るジュニアの子(左側の子は笑顔が楽しそうでよくて、右側の子は手の動きが美しくてよい)、ミススノーマンが出てきて会場がワーッ!と沸くところ、「It's a Secret」の中間くんの八重歯、「遠く響くフロアの音」のスノーマンの踊り、和太鼓たたいてるみたいな桐山くんの「Go!」、「本当の君感じたくてぃ!!」の桐山くんの歌声とバックのスノーマンの子の踊り、もう大好きなポイントがとっ散らかりすぎていてギラギラで、全然書き足りないくらいほんとに全部大好きです。


というか中間くんはマイクを持ってないほうの手の動きがすごくいいです!列挙しようと思ったらほぼ全てだったので諦めました!!
あーV.I.P.ばっかり何十回も歌うV.I.P.コンサートやってほしいよ。B.A.D.以外が歌うV.I.P.、ビッグバンドジャズのアレンジをしたV.I.P.、みんなで踊るV.I.P.あーーV.I.P.が本当に好きで好きでしょうがないです。好き散らかってます。ベイベッベイベッMy V.I.P!!

*1:詞 KOMU、曲 磯崎健史

*2:個人的に、電車の中の音漏れはナシだけど、電車を降りて乗り換えしてるときの音漏れは許容