飛魚

中島裕翔くんのファンです

拍手レスです

>もぴもぴ様
「関西Jr.にQ」を見て思ったんですが、関西ジュニアの子たちはなんだかまとまってますねー。まるまる好きってわかる気がします。
重岡くん、かっこいいですよね!SMAP特番で写し出されたとき、興奮して汗かいてしまいました笑
あと藤井流星くんの顔がかっこいいなと思います。


今はフツーなんですね笑 ナマで見ると心わしづかみにされちゃうんですか!?ああ〜関ジュコンに行きたい欲が…あおられます…
V.I.P.の歌詞は確かにちょっとあれですね〜7のみんなが歌ったら、ちょっとイヤかもしれないです笑
拍手コメントどうもありがとうございました!