飛魚

中島裕翔くんのファンです

夏の週末は輝きデイズ

現在進行形で語りたいのですが、過去形になりそうです。


私がジャニオタ活動をする上で心がけていることは、
「月、水に濡れず、水、月をこわさず」です。


現在進行形で語りたかったのですが、過去形になりつつあります。
私はジャニーズが好きです。好きですが、それに必死になりすぎることはよろしくない、と考えております。
仕事を休んでまでコンサートに行かない。席は椅子があればどこでもいい。入れるだけで幸せ。
夢中になりすぎないで、ある程度の距離を保つ。マイナス方向に心を波立たせず、水面に写る月の形をこわさない。
ジャニーズは明日がんばる活力にする。何かを犠牲にしてまで追いかけない。


それが今年の夏はどうやら様子が違うようなのです。
だいたいにして、5月、すでに仕事を休んでクリエにいきました。
そして今月末、V.I.P.を聞くために仕事を休んで関西ジュニアのコンサートに行きます。
サマリーもプレゾンも、1公演だけなんてありえない!とばかりに申し込んでしまいました。


また最近、好きな気持ちが高じすぎ、それに反するものがNo Thank youになってきてしまいました。娯楽であるはずのジャニーズによってマイナスの気持ちを抱くのはどうなのでしょうか。これはなんとか克服したいです。
また、平日にまわされたぶんのチケットを交換するため掲示板をのぞくときも、1列でも前の席を探している自分がいます。そんな自分の姿がとても嫌なのです。はしたなく浅ましい、そう思ってしまうのです。


じゃあ行かなきゃいいのにと自分でも思うのですが、そこが情けないところでして、正直もっともっと行きたい!!
昨日PLAY ZONEに行ってきました。手元にあと2公演ぶんのPZのチケットがあるのですが、これじゃ足りないくらいの満足感で、本当なら何度も何度も見たいです。感想がうまくまとまらないくらい、圧倒されました。


それからサマリー。いまJUMP NO.1を聞きながら打っています。
「愛してるの言葉も 思い出の中だけ」
山田様の「アイラブユー☆」もうまる2ヶ月くらい聞いてないのか〜まさに思い出の中だけだわ〜
「会えることあれば いいじゃん いいじゃん ためらわず」
……だよねっ!!!まあ、じゃあサマリーは行くよね。


で、関西ジュニアのコンサートはもう新幹線もホテルもチケットも手配しちゃったから行くしかないですよね。28日と29日両方行きます。だってV.I.P.がこんなに好きなのに、私のいないどこかでV.I.P.が披露されてるなんていてもたってもいられません。プリンセスじゃなくてもいっちゃいます。


今年の夏は、「月、水に濡れず、水、月をこわさず」どころか、きらり、きらり、きらきら君とー水しぶきをあげて会場に突進していく夏です。
それがいいのか悪いのか、それを決めるのは将来の自分ですので、自信をもって「あの夏は良かった」と言えるような夏にしていきたいと思います。


スターどうもありがとうございました。