飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 ご飯の固さ

ツイログから転載しています(2012/10/26)

セブンのみなさんはご飯は固めですか、やわらかめですか?
森「圭人かため?」
岡「固めだね、固めじゃなきゃだめ」
森「固めってどういうこと?」
岡「ご飯炊いたことある?」
森「ない!」
岡「もう話しになんない」
posted at 22:34:33

岡森ラジオってこういうとこが好きだった

岡「龍太郎んちのご飯固い?やわらかい?」
森「日によって違う笑」
posted at 22:34:51

出た!森本家

森「固めってどんなかんじ?」
岡「うーん、たまに喉にちょっと刺さる」
森「とがってんじゃん」
posted at 22:35:25

岡「もう今度食わしてあげる」
森「それが早いわ」
posted at 22:35:39

事態の収束

森「『圭人くんが大好きな受験生の中学3年生です。
 知念くん裕翔くん山田くん龍太郎くんも好きです。』あっはははは笑」
岡「まとめろよな〜笑」
posted at 22:37:54

かわいい

岡「ラジオネームドラゴンキャベツさんから。『私は森本くんと同じ年です』」
森「ありがとござまーす」
岡「ふふふっ笑」
posted at 22:38:34

森「もうボクにとっちゃあ簡単なせりふですよ」
岡「もうしょっちゅう言ってるもんね」
森「もうしょっちゅう」
posted at 22:39:12

森「『もし俺にテストで勝ったら学校からお姫様だっこで家まで送ってやるよ。
 まっ俺には勝てないだろうけどね』…こんなこと言ったことない」
岡「電車の窓からたまに見るよ。あれ龍太郎誰かお姫様だっこしてる?って」
森「そういうくっだらないウソつかなくていいよ」
posted at 22:40:15

2年前にはこんな可愛いラジオが放送されていた