飛魚

中島裕翔くんのファンです

知念・山田 JUMPを王子と姫と馬に仕分け

ツイログから転記しました(2012/10/27)

知「今日は何の日か知ってますか?」
山「はぇ?」
知「1年前のこの日!この日に初めて裕翔くんが『こんばんぬ』を言った日なんです!」
山「はい、裕翔くんがいるときにまたお便りおくってくださ〜い」
posted at 22:18:53

ごもっとも
ちなみに2011年の11月17日には裕翔くんがラジオ当番で、こんばんぬ記念日のおはがき読んでました。

知「こんばんはらじゅくりすますだろうが!」
山「バカこんばんぬらりひょんだろ!!」
知「こんばんはらじゅくりすますだよ!」
山「こんばんぬらりひょんだよ!」
知「は?なにその低レベルなギャグみたいなの」
山「この争いが低レベルだ」
知「やっぱ止める人いないとね。2人じゃね」
posted at 22:20:05

たはむれ

知「ペンネームゆりあさん!また漢字がおしゃれなんですよね。はい、想像してくださいね」
山「教えないんですね」
知「教えません」
posted at 22:21:07

平成トーキング。

知「『王子様』です!ですっですっですっ♪」
山「テンション高いっすね、今日」
知「あがってまいりました」
posted at 22:21:45

山「知念ってどっちかっていうと姫だよね。そう思う、うん」
posted at 22:22:00

心底「なに言ってんの?」って思った

山「高木くんは王子。大ちゃんは姫。圭人は馬。りゅたろうも…馬かな。やぶくんは」
山・知「「王子様でしょ」」
posted at 22:22:59

山「裕翔くんは王子」
知「やっぱすらっとしてるとね。光くんは?馬?」
山「馬系かなぁ…」
知「あっいのちゃんは?いのちゃん」
山「いのちゃんは姫だろ」
知「姫だ〜」
posted at 22:23:48

知「このまえ見たの、王子様ランキングみたいなの。ジャニーズ2人いました。誰でしょう」
山「光一くん」
知「正解!あと1人」
山「わかった、松本くん」
知「ぶっぶー。田口くん」
山「あ〜」
posted at 22:26:46

王子姫仕分けまとめ
王子:薮くん高木くん裕翔くん
姫:伊野尾くん知念くん有岡くん
馬:圭人くん龍太郎くん(光くんは名前挙がってたけど断定してなかったから除外)
山田くんはおじさんだか王様だかなんだか言ってた


うるぱわ前のレコメン!にて裕翔くんの話題

K太郎さん「ヘイセイジャンプ中島くんの中学生のときの好きな食べ物『馬刺し』だよ!?」
小島よしおさん「芸能人だもん、そりゃだって。芸能人なら食うよ馬刺し」
posted at 22:12:31