飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 もえもえキュン

ツイログから転記しています(2015/5/26)

私の地方では「大丈夫?」を「だいじ」といいます。他の地域のみなさんはどうでしょうか?
知「そんなのインターネットで調べれば済むことじゃないですか。ここでやる必要ない」
posted at 22:16:51

峻烈なコメントだな!

知「だいじ?」
中「知念大事?」
知「こけたりしたとき」
中「知念は大事だけどね」
posted at 22:17:24

YY芸

知「だってゆう…てぃーは…こっちの人だもんね」
中「そうだねー普通に東京の。光くんとか聞いてみたいな」
知「光くんはいっぱいあるだろうね」
posted at 22:18:05

知「『こんばんはー。裕翔くん好きすぎて最近頭おかしくなったっていわれる中3です』」
中「えっ、だいじー?」
知「『裕翔くんに言ってほしいのはこれです』もう大事、でいいじゃん」
posted at 22:19:10

知「『メイド喫茶っぽいかんじで』」
中「えっ、それ、…おれ今日だめだわー」
posted at 22:19:31

中「ではっ、『(エコー)…ふふっ』」
知「ほら、外の大人たちも、期待してますよ」
posted at 22:19:56

中「『おかえりなさいませ、お嬢様!もえもえきゅーん☆ハイッ、ゆうとりんの魔法で、オムライスがおいしくなりましたよ~!』」
知「気持ち悪いねっ、これ笑」
中「おーーい!それ言うなよ!それ覚悟でやってんだよ!」
posted at 22:20:43

裕翔くんのターンも終わり、知念くんのターンへ

中「じゃあいくよ?」
知「なになにキュン?」
中「もえもえキュンで!」
知「もえもえキュンでー。」
中「じゃあこれ。甘い感じで」
知「あまあまキュンで」
posted at 22:21:32

知「『ぼくね、おねえちゃんのこと、だ~いすき☆だってボクのこと、かまってくれるんだもん☆』」
中「う~わ~。これは、かわいいとしかいい様がないね」
知「もうゆうてぃーにああいうことやらしたからにはね」
中「もう『もえもえキュン』言わしたろかってくらい」
posted at 22:22:22

知念くんのショタ芸がまだ保たれたいた頃ならではだね

中「どうでしたか知念さん、2週間ぶりのへいせいわーず」
知「もうねー」
中「ああいうのはさ、知念に送って欲しいよ」
知「いや、山ちゃんに」
中「ふはっ笑 いない人のとこにたらいまわしかよー」
知「もういつも言ってるから」
中「圭人とかもね!!」
posted at 22:25:14

知「いっつもいってる。龍太郎とか。もえもえもえもえ龍太郎ですとか、そんなキャッチフレーズ。僕たちにはフツウの。『今日の朝ごはんはパンです。』とか」
posted at 22:25:46