飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 趣味だから続けていられるってこともある

ツイログから転記しています(2015/5/26)

中「こんばんぬー!ヘイセイセブンの中島裕翔です」
知「こんばんは、ヘイセイセブンの知念ゆうりです。木曜日です」
中「知ってるよ、木曜日っていうのは。悩み相談あるんだから」
知「悩み相談かあ…帰りたいな」
posted at 22:29:06

中「だめでしょ、帰っちゃ」
知「だって悩み解決できるほどあれじゃないもん」
中「できるよっ。できるよー。珍念さんでしょ?笑」
posted at 22:29:42

寝返り打つのは「床ずれ」を防ぐためです。
知「ぼく最近寝相いいんだよな」
中「床ずれできちゃうじゃん」
知「とこずれ知念になっちゃうよ」
中「とこずれ知念wwwとこずれ珍念さんになっちゃうね。俺も最近、寝相いいかなぁ」
知「それヤバイねアイドルとして。床ずれゆうてぃーになっちゃうじゃん」
posted at 22:31:12

中「ヤバイよ。床ずれもえもえキュンだもん」
知「きゅんてぃー」
中「床ずれもえもえきゅんてぃー笑」
posted at 22:31:45

中「いきます!でれん。ラジオネームみずきさんから」
知「おっ。かなり、悩みもってそうな感じ」
中「そう…かなぁ」
posted at 22:32:21

ダンス、テニス、プールの両立ができなくて悩んでます。どうでしょうか 
知「まあ僕たち的にはー、ダンスをおすすめしますね」
中「そうだねー。でも習ってるってことは、色々移動しなきゃいけないから。俺は乗馬もタップも趣味だけどー、趣味だから続けていられるってこともある」
posted at 22:33:30

中「知念なんか習ってた?」
知「僕ダンス一本」
中「へーアクロバットは?」
知「あれは仕事の合間合間に」
中「合間であんなに上手くなったの!?へぇーー!すごいねえ!!」
posted at 22:34:09

中「そんな感じで。どうでしょうか知念さん」
知「いんじゃないでしょうか」
中「いただきました笑 いんじゃないでしょうか!」
posted at 22:34:50

中「でも趣味だから続けていられるってこともあるから。将来がかかってるとかだと」
知「ダンサーになるか、テニスプレーヤーになるのか」
posted at 22:35:38