飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 景浦くんのお知らせと、キーワードは森本龍太郎

ツイログから転記しています(2015/5/26)

岡「ちょっとね、お知らせごとがあるんすよ。3/27、今週の日曜にですね、3年B組金八先生のファイナルに」
森「おお~!」
岡「す、しゅ、つえんさせてもらうので」
森「おお~!!!」
posted at 22:18:31

岡「初めてなんすよ、ドラマが」
森「そうなんすか。どうでしたかドラマ!?」
岡「なんで敬語なの?笑」
森「いややっぱこう、聞くときは」
岡「インタビュー?笑」
posted at 22:19:46

岡「不良なの、おれ」
森「不良なの~?笑」
岡「てめーーーどけーーー!!!って」
森「けいとこわーい」
岡「普段とは違うね。岡本圭人さんが、見れると思いますんで」
posted at 22:20:15


キーワードトーク。

森「いちまいめ」
岡「見んなよ!見んなよ笑」
森「え?あ、でかい」
岡「多分ね、うちらいつもカンニングするから、おっきくしてんだね」
posted at 22:21:28

でかいって、キーワードが入ってる箱の話ね

じつはこの言葉に弱い、ってありますか?
岡「ほめられるの苦手です」
森「圭人まじかっこいいっす」
岡「やめろって、まじで」
森「ドラマきたーい」
岡「やめろ」
posted at 22:21:57

森本くんがね岡本くんに心を許してる感じが好きでしたね

岡「なんかある?龍太郎」
森「あ、『どんくさい』」
岡「どんくさいよね、龍太郎」
森「どこが?って思っちゃうね」
posted at 22:22:36


キーワード2つ目

岡「キーワードは『森本龍太郎』!」
森「は?なんで俺が俺のこと話さなきゃいけないの」
岡「じゃあまず俺が話すね。まあ龍太郎はね。のりもいいし、いいやつですよ。さあ龍太郎自分のいいとこ3つ言って」
森「バカじゃねーーーの!?」
posted at 22:23:38

森「えーっとね、打たれ強い」
岡「あとは?俺のここをみてくれーーーってとこ」
森「ファッション!自分のファッションは好き。他にはないかんじ」
岡「なるほどファッション。あとひとつ!」
森「えーっと目がでっかいって言われる」
岡「目がでっかいって言われる!!」
posted at 22:24:37

ねえこの発言を受けて、岡本くんが森本くんの誕生日にキャップあげた話する?
それともでっかいのは目というか黒目だよねって話にする?

岡「なるほど龍太郎は打たれ強くてファッションがよくて目がでかいっと!じゃ自分の嫌いなとこ3つ言って」
森「はあ??」
岡「龍太郎のこと話さなきゃいけないんだから。あ、どんくさい」
森「どんくさい笑 あと、アホ」
岡「アホ」
森「あと方向音痴」
岡「お前自分のことキライなの?」
posted at 22:25:50

まあ…アホなのはちょっと間違いない