飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 森本くんが高校生になりました

ツイログから転記しています(2015/5/26)

森「来週の月曜日からね、新学期始まりますよ」
岡「お前もしかして、高校生?」
森「そう!」
岡「俺、ずーーっと待ってたよ!お前が高校生になるの。デビュー前から待ってた!!」
posted at 22:22:44

ファンはね…森本くんが成人するの、待ってたよ…

湿っぽくなっちゃったね この話やめよう

岡「どうなの、自分としては」
森「なんか怖いよね」
岡「?」
森「だってさやぶくんとか高木くんとかもう、21歳じゃん?俺16歳って…なんか1人だけさ」
岡「気づくの遅くね?笑」
posted at 22:23:44

岡「なんかあんの、高校生になってやりたいこと」
森「んーやっぱ、勉強かなっ」
岡「まーじめ!笑」
posted at 22:24:10

岡「はい、子供のときにはやったもの」
森「自分の中ではやったものはー、やっぱしっぽの長い怪獣」
岡「は?もうちょっと詳しく教えて」
posted at 22:25:40

森「ちっちゃい頃さー、ヒーローものとかはやんじゃん。それの、怪獣」
岡「変わってんねー!!いいよそういうの」
森「圭人は?」
岡「俺ね、近所の公園の、草むらに隠れること」
森「…変わってんな~!!」
posted at 22:26:33

岡「俺草むらに隠れるのがチョーうまかったの。友達とかみんな、『けいとがいねぇーーー!!!』それを聞くのがすっごい楽しかった」
森「お互い変わってますね」
posted at 22:27:24


お便り。

家の変わった風習ありますか?
岡「うちの冷蔵庫の中にはねぇ…水しかない」
森「変わってますね~!」
岡「たまにキムチあるけどね」
森「(笑)」
岡「水とキムチしかない」
posted at 22:28:07

岡「龍太郎んちは?」
森「うちはね、なんかお盆がある。ご飯食べるとき。お盆があってー、それを3人で使ってる。しかもキャラクターもの」
岡「変わってねえじゃん、可愛いだけじゃん」
森「可愛い、変わってるでしょ笑」
岡「照れんじゃねえよ笑」
森「はははっ笑」
posted at 22:29:38