飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・森本 りゅうにゃんにゃんにゃん、りゅうにゃんにゃんにゃん

ツイログから転記しています(2015/5/27)

家に楽器はいくつありますか?私は19個あります
岡「ずいぶんあるね~。楽器しかないんじゃないの」
posted at 22:22:20

森「圭人はありますか?ぎゃっきやってますけど」
岡「アコースティックギターが2本と、エレキトリックギターっていうのが2本」
森「計4本。他は?」
岡「あと、くるくる回るピアノあります。こう薄い、すごくいいですみなさんにオススメします」
森「すごいですねー」
posted at 22:23:26

岡「龍太郎んちは?」
森「うち、なんもない笑 昔、電子ピアノあった。あと、カステラ。じゃなくて、ピアニカ」
posted at 22:23:59

カステラとピアニカってすごい言い間違いだな
でもかわいいね。ぐりとぐらの絵本みたい

岡「今度買ってあげますよ」
森「おっ。ありがとうございます!」
posted at 22:24:37


平成ワーズ。

森「はいまずは、18歳になってセリフの幅が広がったと噂の圭人から!」
岡「いやっ笑」
posted at 22:24:56

岡「じゃ、俺龍太郎にこれ言うから。そしたら『えっ』って言って。『えーっと、すみません。あの、夢の中で会ったと思うんですけど』」
森「『えっ』」
岡「『あっ、覚えてない…じゃあ、思い出させてあげる』」
森「なんかめっちゃかっこいい!!!」
岡「やめろよ!!!」
posted at 22:25:52

岡「やめろよ!いつも言ってるみたいだろ」
posted at 22:26:10


平成ワーズ2

森「『美少年戦隊!グリーンのりゅんだにゃん!(略)地球に変わって、ご奉仕するにゃん!』」
岡「何言ってんのお前?」
posted at 22:27:22

岡「じゃあ次」
森「また2枚め…」
岡「なりきってね、ちゃんと歌ってね。猫ふんじゃった
森「いきますよ。『りゅうにゃんにゃんにゃん、りゅうにゃんにゃんにゃん、』」
岡「いっすね~。龍太郎が歌うとね、ほんとの猫ふんじゃったよりも、よく聞こえる。これはねお別れのときにもう一度聞きたい」
posted at 22:28:29


お別れのあいさつ

森「それではヘイセイセブン森本龍太郎と!」
岡「岡本圭人でした」
森「(エコー)りゅうにゃんにゃんにゃん、りゅうにゃんにゃん
岡「それではまた明日!」にゃんにゃんにゃんにゃん…(フェードアウト)」
posted at 22:30:42

平成ワーズってあらためてひどいコーナーだね
欲望の傀儡だよ