飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・知念 知念は天使のように

ツイログから転記しています(2015/5/27)


オープニングトーク。

中「今日はね臨時スタジオでお送りしておりまーす。ちょっとね色んな音が入ってるかもしれませんけど」
知「機材とか全部横アリ持ってっちゃったんすよね~」
中「そーれーはーない!笑 文化放送です!ここは」
posted at 22:26:37

中「明日からコンサートですよ!横アリで3日間!」
知「えっ!?横アリってあの、横浜アリーナを略して横アリって言ってる…!?」
中「そうですよー知らなかった?」
知「知ってましたよ」
中「だよね」
知「緊張して何言ってんだかわかんなくなっちゃった」
posted at 22:27:34


平成レター。

中「へい!せい!れたーーーっ、おっ今日はエコーかかってないんですね」
知「実はかかってるんですよー魔法です」
posted at 22:27:55

先生に彼女の名前を聞いたら黒板におっきく「山田涼子」って書きました!
中「だからほんとに山ちゃんが、女になったパターンがこれだよね。じゃ次知念さん」
posted at 22:28:56

すごいいなし方をするね


平成レター2。

裕翔くんのこと尊敬してる中2です。
中「おっ。ありがとうございます」
posted at 22:29:19

ドラムの体験入部みたいなのやってきました。大勢の人の前でドラムを叩いてる裕翔くんの偉大さがわかりました。ドラムを叩いてるときに何を考えてるんですか?
中「ひゃははははは!」
posted at 22:30:03

中「いやそういう質問初めてだわ~。ドラム叩いてねうまくなったね~とかかっこいいね~とか言ってくれる人は、まあ私事ながら、恥ずかしながらあるんですけど」
posted at 22:30:34

中「ハイハットふんどかないとうるさい。雑音になっちゃう。さーんさーんさーんはいいんだけど刻むときは」
知「ハイハイハイ」
中「…なに知ってるふうな」
知「やっぱね閉じてるときはね」
posted at 22:31:19

中「まあ…結構あってるけどね」
知「結構見てるからね」
中「そうなんですよいつもね、知念結構見てくれてるんだよね後ろで。天使のように」
posted at 22:31:42