飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 お風呂の順番

ツイログから転記しています(2013/7/21)

森「ゆうと流。緊張のほぐし方とかありますか」
中「んーありのままで!いいとおもう」
森「今までやってきたことをだせばー、落ちたとしても、いい経験になると思いますし」
posted at 22:21:58

森「ボクと一緒にがんばれば。いーのおっけいかと思いますので」
中「おっ!使ってるねー。いのちゃんの。超ずるくて簡単な」
森「はい。使わせていただきました」
posted at 22:22:28

超ずるくて簡単w
確かに汎用性は高いけどww

中「じゃあひいていきますけどー。またなんとかレースの」
森「ペナントレースです!!」
posted at 22:23:24

森本くんがペナントレースについて熱く語った回がありまして
まあそういう顛末です

中「おおっ。ラジオネーム「カモン森本」さん」
森「?カモンもりもと??」 
posted at 22:23:46

中「弟と一緒の部屋なんだけどー」
森「あ、そうなんだ」
中「一括なの。仕切りとかない。で、俺は遊ばないけどおもちゃとか散らかってるし。片付けるの俺だから。掃除機かけたり。でー、俺テーブルの上散らかされるのが嫌い。ガラスでできてるんだけど、指紋とかついてるともう!ゆるせない」
posted at 22:25:35

森「ゆずれないものと言ったら俺も1つあるかもしれない。風呂はいるのは一番最後がいいの。」
中「えー!?なんか人のエキスがいっぱい…そこまでなんかアレな話できないけど」
森「最初だと人がつっかえて早くしてー!っていわれるのがいや。一番最後だと、自分の好きなこともできるし」
posted at 22:26:33

森本くんちは弟と妹がいて人数多いから仕方ないね

森「おっ、これかっこいい…『シークレットネーム、クールキッド』さん。」
posted at 22:27:00

森「これこんばんぬーとかじゃなくて、はじまりが」
中森「「Hello〜!」」
中「ねえ、色んな文化交流がみられる、文化放送になってきた気がしますけど」
posted at 22:28:07