飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 ミスしたとき

ツイログから転記しています(2013/7/21)

以前ぶりっこがヤダとお悩み相談に送ったリスナーさん。ゆとやまの回答に救われました、ありがとう 
中「やってやるぜ!」
森「さすがっすよ」
中「結構ためになってるんだね〜。ちょっと今、ふふ、嬉しかった」
posted at 22:29:55

森「東京都、ラジオネームローズさんから」
中「Rose」
森「『私のメールを読んでくださりありがとうございます』」
中「いえいえっ、そんな、とんでもない」
posted at 22:31:35

バドミントン部の先輩が失敗したとき声をかけてくれます。先輩にはどんな言葉を返したらいいんでしょうか? 
森「『おっけーおっけー!』とかでいんじゃないすか」
中「い、言えないでしょそれ!?先輩に!だから送ってくれたんでしょ!」
posted at 22:32:35

森「『だいじょぶっすか』とか」
中「それ挑発かと思われるよ笑」
森「え〜『次がありますよ!』とか」
中「失敗した亀梨くんに…『次ありますよ!』笑」
森「『しっっってるぁ!!』って言われるよね笑」
posted at 22:33:36

中「『まだド頭っすよ!』うっはははは!」
森「笑いすぎ」
中「『ねば〜ぎぶあっぷ!』あはははは」
posted at 22:34:15

「笑いすぎ」
もうね〜2年半経ってるけど余裕で脳内再生できるこの感じ

中「『自分いきますよ!』とか」
森「『カバーします!』とか」
中「『援護します!』笑 でもドンマイって言いたくなるよねー」
森「『ッス』ってつければ」
中「ねえ、体育会系で、ッスってつけると。いいと思うっす」
posted at 22:35:16