飛魚

中島裕翔くんのファンです

森本くん森本くん森本くん

JUMPほかジャニーズのことを書くこのダイアリの他に、嵐のことだけ書くブログを持っています。
そのブログを始めたのは、大野くんが記事にされたことがきっかけでした。
あの記事が出たとき、いろんな人がいろんな意見を言っていて、いろんな検索ワードでそれを調べて読みました。
でも私と同じことを思っている人はいませんでした。
自分で考えていることは自分で書くしかない、誰かが書いてくれるわけじゃない、だから発信できる場所を持っておこう。
そう思ってブログを始めました。


だから、今こういうときに意見を書かなくていつ書くんだ、という話になるのですが、なかなか難しいです。
思っていることを書きます。
誰の気持ちも考えてません。
PVもまだ見てません。



森本くん、JUMPの活動つまんなかったですか。やめたかったですか?
私は森本くんに戻ってきてほしいなんて思いません。
清く正しいJUMPくんが好きなので、未成年で喫煙をしたことが明るみに出てしまった子はいて欲しくありません。
でも、森本くんはHey! Say! JUMPの可愛い可愛い最年少です。
森本くんといると、伊野尾くんがお母さんみたいな顔になるのが好きでした。
MC中、森本くんの髪をかきまぜる薮くんが好きでした。
森本くんはJUMPの子です。自慢の最年少じゃないですか。記者会見で、記者さんに「弟さんに食われてますね〜」って言われた森本くんに薮くんと高木くんがすごい勢いでそう言ったじゃないですか。
森本くんがいなくなったら、愛ingで伊野尾くんは誰と手をつなげばいいんですか。トビラの向こうで誰がたかきくんの名前を呼ぶんですか?
森本くん森本くん森本くん。
山田様が、ラジオで森本くん相手に暴君ぶりを発揮するのが好きでした。
「光くんには負ける気がしない」って言っておきながら髪形の相談を光くんにしたり、願書の書き方を聞いたりするのがほほえましかったです。
Myojoでハワイに行ったとき、岡本くんにじゃれついて、砂浜に押し倒されてましたね。


JUMPは10人でJUMPです。
セブンが5人でBESTが5人でJUMPです。
森本くん。欠けないでくださいよ。
ラジオのお悩み相談、森本くんが、悲しい気持ちになってるお便りに、同調してしょんぼりした、優しい声を出すのが好きです。
裕翔くん、前は「龍太郎笑うと可愛いのになかなか笑わないんだよ」って言ってたのに、最近はよく笑ってくれるって言ってましたね。
有岡くんを身長ねたでいじる知念くんに「知念くん、それ人のこと言えないと思う」って切り込んでましたね。
JUMPがこれから面白くなる、絶対なるっていうのは、森本くんがどんどん成長していくからっていうのがすごく大きかったんですよ。
森本くん、なんで煙草吸ったんですか。なんで写真撮ったんですか?
14歳と15歳の写真っていいましたか。記事見てませんけど。

おととしくらいかな。JUMPのメンバーにやたらといじられる時期があった。そのときの俺は、”ガチで人からキラわれてる、俺はひとりなんだ
”って思ってた。毎日のように落ち込んじゃって、家から出たくない日もあった。
(Myojo2011年6月号)

森本くんを叩こうと振り上げた手は、やっぱり森本くんが可愛くて可愛くておろせません。すると周囲を責めたくなります。なんで気づいてあげられなかったんですか?優しくしてあげられなかったんですか?
そう思うんですけど、でも知ってるんです。みんなそれぞれいっぱいいっぱいだった。できることをやってた。2009年はシングルが1枚も出なかった。NYCが結成された。昭和×平成が終わった。薮くんはじめメンバーが号泣していた天国コンin DOMEも2009年でした。
メンバーみんな焦りもあったと思います。
他のメンバー、今何してますかね。自分を責めすぎないで欲しいです。
JUMPは10人でJUMPなのに、森本くんがいないなんておかしいですよ。
可愛い可愛い最年少。
横浜アリーナでコンサートがあると、高木くんと焼肉に行くって言ってましたね。山田様が、森本くんは「おかしくなった時があった」と言ってましたけど、その時は高木くんに相談したって言ってましたね。
ジュニアの頃は、「有岡くんと一緒じゃなきゃ、怖くて眠れない」って言ってたそうですね。
森本くん、なにしてきたんですか。
ジュニアの頃から活動してきた仲間から嫌われると思ってましたか?
辛かったですよね。さびしかったですね。

だけど、ある日、みんなが笑顔だってことに気がついたの。その顔を見て、もしかしてキラわれてないかも?って思ったんだ。”俺ともっとからんで、仲よくなろうとしてくれてる”って。それ以来、俺は何ごとに対してもポジティブに考えるようになったよ。落ち込まなくなったね。相手の表情を見れば、何を考えてるのかわかるもん。
(Myojo2011年6月号)

森本くん森本くん森本くん。
可愛い最年少の龍ちゃん。
無期限活動停止なんてイヤです。
9人のJUMPなんてイヤです。
でも、法律違反をする子がJUMPにいるのもイヤです。
なんで煙草吸ったんですか。
戻ってなんて来ないでください。
出て行かないで。