飛魚

中島裕翔くんのファンです

いのおくんの1番好きなところはどこですか?

コンプレックスがたくさんありそうなところも好きですし、
内弁慶なところも好きですし、
それでいて、結構受け入れられることが当然みたいな態度も好きですし、
周りの人が好きっていうか、基本的に人が好きなんだろうなってところも好きですし、
メガネを買いに家族で出かけるところも、
妹のパーカ着て仕事に来ちゃうところも、
真面目な話をふられるとちょっとモタッてしちゃうところも、
たまに、MC中なのに放心状態になってるところ、
それでもマイクはちゃんと口元にスタンバイしてるところ、
照れ隠しでてきとーなこと言っちゃうところ、
それでも全体的にちゃんとやってるところ、
遅刻しないところ、
通知表には「夢と希望を持て」ってかかれちゃうところ、
自分の手には絶対的な自信を持ってるところ、
いつもなんとなく機嫌がよさそうなところ、
年下があんまり得意じゃなさそうなところ、
プレッシャー10で失敗しても謝らないところ、
白米が好きで丼ものが好きじゃなくて、牛丼は牛皿と白米にわけてもらうところ、
「薮と光どっちが好き?」ってうちわに対して自分を指さすところ、
自分のうちわを持ってる子にはファンサしたりしなかったりの割りに有岡くんうちわを持ってる子にまでファンサするところ、
薮くんと行ったイタリア料理店でまで「白米ありませんか?」って聞いて、ないって言われると「ドリアを別々にすることはできませんか?」って聞いて薮くんに頭おかしいって言われるところ、
「おいしいね」って言い合いたいがために、おかずは基本、一緒に食べてる人とシェアして同じタイミングで同じものを食べるところ、


ハーーーー可愛い!まとめると、可愛いところ、可愛いところが1番好きです!!