飛魚

中島裕翔くんのファンです

水曜10時シェアハウスの恋人に裕翔くんが出るよ!

アイドルが仕事を得るためにファンが出来ることって何があるんだろう?ってずっと思っています。


私は裕翔くんの単独レギュラーラジオが欲しいです。だから、Ultra Powerで裕翔くんのコーナー「裕翔ビート」にだんとつでリスナーからのハガキが多く届いたら、文化放送さんがUltra Powerから独立させてくれるんじゃないかな!?とまあ、淡い期待を込めてハガキをせっせと送っています。ラジオネームを考えるのが意外と難しい。裕翔くんはラジオネームブラックペッパーさんからのおはがきに「食感を楽しむなら粗挽きかなあ」とコメントしたり、ラジオネームいちごさんからのおはがきに「いちごだけなんだね。練乳とかかかってないんだろうね」とコメントしたりするので気が抜けません。とかいいつついつもテキトーに書いてます。その時食べたいものとか。


あとは好きなタレント欄に裕翔くんの名前を書くためにアイドル雑誌のアンケートを書いて送ったり。面倒だと思っていましたがわりと楽しいです。duetは質問内容がシンプル。POTATOは「ざんげしたいこと」「来年の抱負を五七五で」とか難問が多くてWinkupはその2誌の中間くらい。


誰もいない深い森の奥で大きな木が倒れたら、どれほど大きな音がするでしょうか?答えは「しない」、音とは人の鼓膜が振動して初めて生じるものだからです。
人がいないと、どれほど大きな木が倒れたって葉擦れほどの音もしなくなってしまう。だから好きなら好きって、ファンがここにいるよ〜って声をあげないとはじまらないのかなと思ってそうしてます。


私は本気で裕翔くんが宇宙一かっこよくて価値があって、素晴らしい男の子だと思っているので、特に将来に不安も抱いてないし期待しかしてないのですが、J-Webの連載で裕翔くんがなにやらもやもやしているのを感じてしまうと、あーファンってこんな些細なことしかできないの!?とじれったくなってしまいます。
もう小説でも書こうかな。映画化狙えるくらいの大作。そしたら原作者権限で実写化に裕翔くんを指名しますよ。タイトルは「13月の裕翔ぴあ」で決まりですね♪


とか、そういう悩みを友人にせつせつと打ち明けた次の日!裕翔くんがドラマに出演することが決まりましたー!!わーいやったー!
ああ楽しみ。裕翔くん人気出ちゃうな。ドラマに出てくれるのも嬉しいけど、いつだって裕翔くんが嬉しくて楽しいのが一番なので、仕事が決まって裕翔くんが嬉しいなら私も二倍嬉しいです。