飛魚

中島裕翔くんのファンです

V6さんと組んだらこんな感じになるんじゃないか

24時間テレビのパーソナリティー決定しましたね。V6さんから色々学ぶところがあるんだろうなー!番宣も一緒に出たりするのかな?裕翔くんと誰の組み合わせが見たいかなあ?

坂本くん:裕翔くんと23歳差で2グループ間最大の年齢差。坂本くんのbot一時期フォローしてたけど「聞こえない挨拶は挨拶ではない」って発言が印象に残ってるし、V6結成のときはカミセンの3人に行儀作法についてうるさく言って煙たがられてたと思うって話してましたよね?裕翔くんは礼儀正しいと思うのでなんかあんまり距離が縮まらなさそうな2人だなあ。
あとセミが怖いんですよね坂本くんは。セミに限らず虫全般でしたっけ?もし草むらに裕翔くんとロケに行くようなことがあったら、裕翔くんは虫から坂本くんを守ってあげてください。
坂本くんは昨年ヒガシと2人でやった「フランケンシュタイン」のイメージが強いから、なんか可愛らしいイメージがあるんですよねー。少しだけ踊る場面があったけど、それが抜群に上手だったな。
少年倶楽部プレミアムで平家派のみなさんでヒガシのバックやった映像をみたとき、平家派のみんなはバックの自分たちを見てるのにVTR明けのコメントで「やっぱかっこいいなー」ってヒガシのことを言ってたのが印象的。24時間テレビにヒガシ出てこないかな。

長野くん:コンサートでなんかすっごく可憐なお手振りする人がいる!!誰!!と2回思って、2回双眼鏡覗いたら2回とも長野くんでした。長野くんといえばグルメがすごい人。「美味しいお店教えてください」とか飽き飽きするほど言われてるんだろうなー。穏やかだけど穏やかなだけじゃない人って印象かなあ。森田剛くんに馬乗りで「ワンって言え」って言って、言わせたんでしょ…?裕翔くんと並んでるところ想像してみたけど違和感あるな!裕翔くんも「美味しいお店教えてください」って言うんだろうな。長野くんはJUMPの誰と相性いいんだろう?高木くんかな?のどかな2人だな。有岡くんも元気でいいなーでも、うん、高木くんだな。牧場とか行ってヤギに好かれて舐めまわされる高木くんに「ヤギの締め方は、こう!!」とか指導してほしいかな。

井ノ原くん:わたしV6で一番イノッチの歌声が大好きなんですよねー。「Bouquet」のソロめちゃくちゃ好きで何度も聞いたなー。「少しタチの悪い風邪がほら 長引いたから 心が温もりに気づかないだけ」ってところ。百識王でイノッチ先生やってるとき、Jr.名鑑持ち歩いてるって言ってて感心した。イノッチの出してる本全部買って読んだけど心は意外と見た目よりスパイシーだった。
最近ますます株をあげてるイノッチは誰と組んでも良さそうだけど、知念くんとかいいんじゃないかね。それか山田くんとか?だめだ、山田くんとイノッチだと安定感が過ぎるわ。裕翔くんはイノッチから肩の力の抜き方を教わる、みたいなことがあったら素敵だと思います。

森田剛くん:裕翔くん森田剛くんの舞台見に行ってなかったっけ?記憶があいまいですみませんが。30歳になるまえは剛くんは人見知りだったけど、三十路には入ってから社交性が身についたとか少年倶楽部プレミアムでイノッチが話してましたね。イノッチとは本番ボーイズなんだよね。
森田剛くんって踊りも演技もすごく上手なイメージある。デートで松重豊さんから芝居の新鮮さについて教えられた裕翔くん、ドラマで剛くんと共演でもしたらすごい刺激をもらえそう。剛くんと伊野尾くんが並ぶシーンとかあるのかなー。2世代共演てすごいなー。
見せてもらった「大人世紀」の寺修行の回で、経文唱えながら廊下を100回まわるんだったかな?っていう修行を馬鹿正直ってくらいきちんとやる岡田くんを、早々に物陰に潜んでさぼりながら「あいつ一生ああやって真面目に生きてくんだろうな」って言ってた。剛くん面白いんだよなー。でももう大人だからなー。今どんな感じなんだろう?

三宅健くん:マツコが認めるアウトロー、王道を行きすぎたプリティーフェイス。というイメージをなんとなく持っています。健くんってどうしてこんなにずーっと可愛いの?わたしは芸能界での居場所を確保しようと張り切るあまり本業の歌と踊りをおそろかにするのはいかがなものか?アイドルがアイドルでいるだけではどうしてだめなのか?と思っていて、その疑問をお友達にぶつけたら「そこで三宅健ですよ!」って言われた。なるほどねえー!と思いましたよ。健くんと組んだら、裕翔くんいいパシリになりそうだな。いい仕事しそう。

岡田くん:日本生命のCMで裕翔くんと並んだところ、きれいでした!!この2ショットまた見たい。岡田くん真面目真面目真面目って印象だからバラエティーで弾けてるところ見ると「真面目に役割を全うして弾けてますね」って思う。裕翔くんを映画向きの顔と評してくださったアカデミー賞W受賞の先輩、いつか共演してください。裕翔くんのお尻は薮くんのお墨付きですのでよろしく。