飛魚

中島裕翔くんのファンです

素敵な先輩、かわいい後輩

ありがとー
ありがとー

中島裕翔くんとはCMでも一緒だったことがあるし、僕は中島くんの顔とポテンシャルが大好き。いい子だし、このまま、まっすぐ育ってほしいと思っています。
(an・an No.1957 「オカダノジショ」)


わたしも裕翔くんの顔とポテンシャルが大好き!!
さっすがあの顔面を毎日鏡で見てらっしゃる方は発達した審美眼をお持ちだわ〜
ああ〜岡田くんと映画で共演して欲しい〜エベレストには登ってくれなくていいけどなんか…なんだろな?同じ研究室の先輩後輩とかさ
顔とポテンシャルってつまり現在と未来がまるっと好きってことでしょ?
わかるわぁ〜岡田先輩になにか、ズバリ言い当てられた感があるわ〜
これから岡田くんが裕翔くんのことを、岡田くんの言葉で表現する機会があったら嬉しい。

先輩っていいものですなぁ〜

加藤シゲアキ先輩のWeb連載でも裕翔くんの名前があがってましたね。ピングレ絡みでこれからも色々あるんだろうな。