飛魚

中島裕翔くんのファンです

月9「デート」の思い出

アルバムやらワクワク学校やらめまぐるしいですね。
もうアルバムの内容も何が何やらよくわからんよ!初回1と初回2と通常が出るんでしょ。裕翔くん伊野尾くん知念くん高木くんのユニットがペットショップラブモーションてことは知ってる。どえらい名前だね。
JUMPが殺せんせーションズをカバーする映像もどれだかのバージョンに入るんですよね。楽しみだな〜
殺せんせーションズかなり好きです。裕翔くんと知念くんが2人で最前張るところすっごいかっこいい。衣装も好きだし。裕翔くんかっこいいな〜

「デート」の監督のインタビューが裕翔くんのこと中心なのはどうしてなんだろう?thetv.jp
「デート」面白かったなー。
ところで杏ちゃんがすごく素敵っていう話があるから聞いて聞いて。
杏ちゃんのラジオ聞いてるとほんと、杏ちゃんって中身が豊かで素敵な人だな〜って思うんですよ。
「わたし最近、家紋が桔梗紋になったんですけど」とか言うの。ご結婚おめでとうございます。家紋が桔梗紋になったから、桔梗のシールとかハンカチとか買って楽しんでるんですって。すっごく素敵じゃないですか?雅やかだなー!
杏ちゃんのラジオ、体験談がいちいち華やかでなんというか生活レベルに段差を感じます。「ニューヨークで、アナスイっていうデザイナーの方とお買い物に行って」とかサラッと言うの。えっANNA SUIですか?って、聞き逃しそうになるけどANNA SUIなんですね。
サイゼリヤに行ったことがなくて、この前行ってみよう!ってことになったんだけど大人数だから入れるかわからなくて、電話で予約しようとしたら出来なくて…って話をしていてキュンときました。
でね、2年前にニューヨークに行って舞台を観に行ったら、知り合いの方がいたからバックステージに連れて行ってもらえて、その舞台に出演していたアルパチーノさんと2ショット写真撮ってもらえたんですよ、それで、この話をすると特に男性からの食いつきがすごくよくて…「えっそれ、夢の話じゃないよね!?」とか言われるんです〜って話してたんだけど、その「夢の話じゃないよね」がいかにも裕翔くんぽいテンションだったから、裕翔くんの話なのかなーと思って勝手に微笑ましくなりました。
スカッとJAPANで杏ちゃんが裕翔くんのこと、「わっしーって呼んでるんですけど」「何をやっても昭和になっちゃうんだねって話はします」って言ってましたね。裕翔くんのじゃんぺにも色々書いてあったけど、とても雰囲気のいい現場だったことが伺えて嬉しくなってしまいます。
まず裕翔くんが杏ちゃんのこと「杏ちゃん」って呼んでるのがかわいい。
裕翔くん、曜日感覚はあんまりないけど街の感じで日曜日だけはわかる、そうすると明日は「デート」の放送日だから嬉しくなるって言ってたかわいい。
杏ちゃんがスカッとJAPANで、裕翔くんのこと「現場で歌を作ってくれる」って言ってたからどういうことだろな?と思っていたら、中華街に1人で行ってしまった長谷川さんへの羨望の歌「長谷川ひとりで」だったという事実かわいい。
なんかまた「デート」見たくなっちゃった、6話見よーっと。