飛魚

中島裕翔くんのファンです

Beautiful days

昨日「Beautiful days」の通常盤と初回盤をフライング購入してきました。

帰宅してからずっっっと聴いています。

嵐くんたちは、1人1人の声が違うことと、ユニゾンで歌ったときの相性がいいことが魅力ですね。

誰と誰の声、とかじゃなくて完全に混じり合って「嵐の声」っていうものになるんです。

相葉くんの特徴ある甘い声は、混ざるとボーカルに幅と奥行きを生みます。

「喜びを分かち合えないほうがつらいね」は翔くんとですか。いいねえ。

大野くんの伸びと張りのある声は、やっぱり一際目立っていて、それでもうまく溶け込んでいて、

さすが嵐のリーダーだな、引っ張ってってる感出てる(@「WISH」シークレットトーク笑)なって思います。

私は嵐くん5人の顔が、それぞれ全員好きなんですけど、

二宮くんの顔面の魅力は

「口元は可愛く笑ってるのに、目が寂しげ」

なところだと思ってます。

あの潤んだ目にきゅんと来るし、母性本能くすぐられちゃうけど、

裏腹にきゅっとあがってる口角にちょっと踏み込めない印象を受けたりだとか、

とにかく魅力的な顔ですよ。

キラキラなメロディーに切ない歌詞っていうのが、二宮くんのイメージと合ってます。

流星の絆」の主題歌としてはぴったりなんじゃないでしょうか。

僕が僕のすべて

自分の歩いてきた、生きてきた道を全肯定してくれる前向きな歌ですね。

後悔するようなことがあったとき聴いたら泣いてしまうかもしれません。

もっとみんなに聞いて欲しい曲ですね。

松潤がソロで歌う「ありのままで~」の辺り、松本くんの声のいいところが出てるから好きです。

「忘れられない」

この曲かっこいいですよねー!

厳しい寒さのなか聴きたいです。夜、白い息をさせながら聴きたい。

大野くんの声にうっとりしてしまいます。「あきれるほど君を…」のところとか。

サビに行くところがドラマチックな盛り上がりを見せますね。ドキドキします。

今日表参道を歩きながらこの曲を1曲リピートで聴いてたんですが、合ってた。笑

表参道に合う曲だよ!これ!

「ピリオドの彼方」ってところが、ぼおっと聴いていてもハッキリ頭に入ってきます。

とにかく名盤ってこったい。

シークレットトークも含めてね。笑

二宮くんが大野くんのマネをして「くらむちゃうだー」ってところ、つい噴出してしまいました。

「とろろろご飯」って聞いたせいでとろろが食べたくなったので、

初めて駅の立ち食いそば入りました!注文してやりましたよ、とろろそばをね。笑