飛魚

中島裕翔くんのファンです

HEY!HEY!HEY!

ヘイヘイヘイ。

国立MC映像の、二宮くんと相葉くんのおいかけっこと、

「止めないと!」って焦ってる翔くんが可愛すぎです。

あー翔くんかわいいなー

自分が不利になっても秘密を守るってところが「らしく」てときめきます。

相葉くんは、以前宿題くんで優香さんがゲストだったとき「こういうのはね、一気にいくの!」って包装紙をビリビリに破いていましたが、あれは喜びの大きさを伝える手段なんでしょうね。本来は丁寧にはがす人なんですね。

大野くんは日焼けしすぎです。でもヒゲ素敵。男らしい!

最近気づきましたが、大野くんをごつくすると、阿部力くんになるんですよ!「ギラギラ」見てて思いました。

大野くんは華奢ですよね。

ところで衣装、みんな秋色すぎですよ。この時期に山入ったら保護色ですよ。

宿題くんのゲストは古田新太さん。

味のある大人、という印象です。あの方の頭をたたける松本さんは最強だなー笑

翔くんもくだけた対応でしたね。リラックスしているのが珍しくて、微笑ましかったです。

恵比寿のウェスティンホテルでデザートビュッフェ食べてきました!

甘いもの食べ過ぎて頭が痛いです。

どれもめちゃくちゃおいしかった~グルメレポーターごっこしながら食べてました。

で、お腹イッパイになったら「想像するだけで気持ち悪いものを挙げる」ゲーム。

「プール一杯の生クリーム」

「山盛りのからあげ」

冷めたピザ

などなどありましたが、最強はこれね。

「固ゆで卵」

ふつーにオエッてなりました。笑