飛魚

中島裕翔くんのファンです

よっぱらうぃっしゅ

街に愛の歌流れ始めたら 人々は微笑みあう~♪

輝きの中へ 僕は君をきっと連れて行ってみせるよ~

DAIGOさんよりもうぃっしゅしたいWISHがあります。

それは「相葉くんにピノを盗まれたい」。

説明させていただきます。

ピノは「分け合えば仲良し」でおなじみ、二宮くんと相葉くんがCMキャラクターを務めていたこともあるエスキモーのアイスです。1箱に5個入ってる、ブギダンダンなあのピノです。

あのピノを、「ちょーだい」の声と共に、相葉くんに1つ盗まれたいんです!

「いいよ」って言ってないのに、勝手に食べられたいんです!!

今日も飲んできた帰りです。新大久保で肉を焼いてきました。

嵐上戸なもので、今日も嵐の話をしてきました。

私は嵐くん達と、お付き合いをしたいわけではありません。

プライベートでどんな人とお付き合いをしていようが、何をしていようがかまいません。

ただ曇りのない心で嵐くん達を応援したい。元気に仕事をしてくれればそれでいいんです。

そのことを踏まえたうえで。

妄想をしていました。

「嵐とNEWSで彼氏・夫・友達・兄・弟・イトコにするなら?」

私は間違いなく、彼氏にするなら相葉くんです。

♪街に愛の歌流れ始めたら 人々は愛を語る~♪

相葉くんに、ピノを盗まれたうぃっしゅ!