飛魚

中島裕翔くんのファンです

宿題くん・ゲストはDAIGOさん

DAIGOさんって、……嫌いになれない。

相葉くんと同じモノを感じる、という二宮くんの意見には大いに賛成するところであります!

「人を傷つけたりしたくない。それだったら、自分が笑われるほうがいい」って思ってそうなところとか、先輩に可愛がられそうなところとか。DAIGOさんも草食動物系ですね。ロックスターだけど笑

とげとげした空気なんて微塵も感じられない、おっとりした宿題くんでした。人をおとしめたり、傷つけたりするバラエティーは好きじゃないから、宿題くんはこういう路線のままでいて欲しいです。スベらせることは許容範囲です!笑

あ~先週に引き続き翔くん可愛かったな~

先週は「改めて、今週のゲストはスザンヌさんです!」を残してそのあとのスザンヌさんの家族のあだ名辺りはカットする、という離れ業さえ使ってしまいました。それほど可愛かった。カレンダーもあのビジュアルでしょうか?楽しみです!

あと、松本くんの髪型が見慣れてきました。ハワイが日本に近づくように、徐々に可愛く見えてきています!……あれ?カレンダーもあのビジュアルでしょうか?ん~…たのしみ…です、うん。