飛魚

中島裕翔くんのファンです

嵐ファイブ

日経エンタテインメント!」で二宮くんがインタビューを受けていて、

「5人とも個別に忙しくさせてもらってたけど、コンサートやCDリリースなどもあったから、5人で一緒にいる時間ができたのが嬉しかった」といってました。

可愛いなこのやろう。

毎週毎週二宮くんの演技が見られるのが嬉しいです。でもそんな喜びとも、あと2週でお別れなのね。「VS嵐」を見ていて、私は翔くんのファンなので、二宮くんが翔くんをいじる時「二宮~!!」と思って腹が立つこともあります。あるんですけど、やっぱり二宮くんが嵐大好きで、嵐のメンバー全員大好きなのがわかるので、嫌いになれない…なりたいわけじゃないけど。

何より二宮くんが魅力的なので、たまにトリコになります。今週の「流星の絆」第8話のラストも、目がうるうるしててキュンとなりました。演技のうまいヘタがわかるほどドラマとか見慣れていないんですけど、二宮くんの演技を一つ一つあれが良かった、これが良かったと言いたくなります。

今月の「日経~」は読みどころ満載でしたね!昨年のヒット番付では8位だった(1位木村拓哉、2位Wii、3位新垣結衣、4位小栗旬、5位ソフトバンクモバイルCM、6位花ざかりの君たちへ、7位女性の品格)嵐くんが6位になってました。

昨年の今頃にでた「日経エンタテイメント!」を読み返すと、CMディレクター(「伊右衛門」など)の中島信也さんが「心のイチオシ」に嵐のコンサート「Time」をあげていて、しかも「世界に誇れるエンタテインメント!」とまで言ってくれてて感激です。

今月号では色んなところでちょこちょこ取り上げられているんですけど、何より「J-POPメタル斬り」で「Beautiful days」について語られているのがすごく嬉しかったです。マーティン、待ってたよ!嵐のこと取り上げてくれるの!!

伝説のヘビメタバンド「メガデス」の元ギタリストが毎月ヒット曲について語るこのコーナーは、私みたいな素人にはわからない音楽面での魅力を語ってくれるのですごく興味深く読んでいます。先月は中島美嘉さんの「ORION」でした。

嵐のユニゾンについても語ってくれていますが、やっぱり「ハモり」とかじゃなく、ただ同じメロディを歌ってるだけだから、「合唱」感が出るのかなぁ。だから楽しそうな感じが出て、マーティン言うところの「ハッピーなイメージ」になるのかもしれないですね。やっぱり嵐は5人で嵐。あの5人で嵐!