飛魚

中島裕翔くんのファンです

その人CD出してない

翔くんの魅力について力説していたんですけど、なんだかまとまらないので疲れてきました。それはまた別エントリであげることにします。

きみはペット」と「南くんの恋人」1巻借りてきました!

きみはペット」をまず見て、モモ松本くんに体中溶けそうな思いになり、続きを借りにTSUTAYAに行ったら…2~5巻全部借りられてた……!私の地元で誰かが癒しを求めてるのね。いいよ。癒されたらいいよ。先譲る。

いやーあれは癒されるでしょうね。異動してきた部では嫌がらせをされ同僚から悪口を言われて、疲れて帰ってきたところに、

「帰ってきてくれて嬉しいよ?俺ずっと、スミレちゃんのこと待ってたんだモン」

って美少年に言われたらな!このモモ松潤が可愛くて可愛くて。そんでセクシー特集の「Cut」見たら、たまらないものがありますな。結局「Cut」買ってしまいました。

また松本くんヒモみたいな役やってほしいなーズルい男みたいなー

何股もかけてる超ろくでなしが女に刺されて、療養をかねて田舎にこもり、そこで出会った何かしらの、職人としての道を究めるみたいなのでもいいですよ。どんなストーリーだ。あ、これ「優しい時間」……?脚本家倉本聰リスペクト?

FNSのVTRにもあったし、「優しい時間」を見たことで寺尾聰さんの「ルビーの指環」が聞きたくなりました。で、TSUTAYAで結構長いこと探したんだけど見つからない。

店員さんに聞いてみました。

「すみません、倉本聰さんのCD探してるんですけどお」

「え?」

そりゃ見つからないわ!