飛魚

中島裕翔くんのファンです

でも、いいと思う

ずいぶんご無沙汰しておりました。

「しむら動物園」の翔くんがあまりに衝撃的で、記さずにはいられません。

スーパーアイドルAのSのKシーンがもう、ほんとに衝撃で!!

思わず「ええええっ」と声に出てましたもん。

いやあ、すごくいいと思います。

アイドルっぽくってすごくいいです。

あ~超ときめきました。

最近翔くんかっこよすぎじゃないですか?なんか若返ってませんか?

金曜の日テレジャックはむしろやつれていて心配なくらいでした。

こんな中身のないことでも、やっぱり嵐が好きだから、時間を割いて書かずにはいられません。

これからは数行でも書く事にします。