飛魚

中島裕翔くんのファンです

JUMPくん身長体重表

Myojo11月号より。身長の高い順にソートしてあります。
来年の今頃と比べたいなと思いまして作りました。

薮宏太 178cm 51.9kg
中島裕翔 176cm 56.3kg
岡本圭人 175cm 62.0kg
高木雄也 174cm 60.4kg
八乙女光 173cm 54.0kg
伊野尾慧 172cm 53.2kg
森本龍太郎 167cm 50.9kg
有岡大貴 164cm 50.7kg
山田涼介 162cm 55.3kg
知念侑李 156cm 44.5kg


年齢別平均身長との差、体重との差も計算しました。
でもやっているうちに「なんか平均から外れてちゃだめみたいじゃん」といやな気持ちになったので削除です。
だけど平均身長より背が高いのに、平均体重との差がマイナス2桁だった薮くん(身長+6cm、体重-15kg)と伊野尾くん(身長+2cm、体重-10kg)のことはほんとに心配です……。



スターどうもありがとうございました。
戸塚くんも最近痩せすぎで心配です。