飛魚

中島裕翔くんのファンです

キンキコンにいったら平成っこがいましたよ

キンキコンにいったら平成っこがいましたよおおおおお
というレポートでございます。


あの、私はお酒が好きなのに強くなく、
わたくし専用ビール係り(乾杯のビールが1杯のみきれないため1/3くらい飲んだら残ったビールを引き受けて飲んでくれるひと)が会社にいるくらい強くなく、
なのに今日はジャニ納めだったので1杯と半分くらい飲んでしまって、
もうべろんべろんのべろんべろんなんですが、今日書いておきたいのでかきまああああす!!
いつもは1杯半くらい平気なんですけどなぜか今日はだめでした!!
そういう日ってありますよね。
まあいいや。キンキコンにいったら平成っこがきましたよ


MCレポートします!!!
明日のカウコンテレビ放送のねたばれがあるかもしれないなので注意してください。

カウコンに出られない優馬くん、B.I.Shadowの4人、Hey! Say! 7の10人が登場。
NYCboysの白赤衣装、BISは黄色衣装、裕翔くん森本くん岡本くんは写真集の表紙の衣装。
基本的に山田様が受け答えをしていらっしゃいました。
健人くんが髪型が変わっていて、知念くんみたいなまるっこい感じ。女バスの1年てかんじで大変かわいらしゅうございました。風磨くんは茶髪。高地くんは笑顔でした!
箇条書きで失礼します。


・えろわいしー
山田様の発する「NYC」が「えろわいしー」に聞こえるという光一さん。
光一さん「もうえろわいしーにしちゃえよ!セクシーだぜ」
山田様「それはちょっと、あのーえろってはいっちゃってるので」


・ドントタッチ
マイクの下の方を持つと「ボソッ!!」という雑音が入ってしまうそうで、NYC登場以前も何度かマイクの下を持ってしまいスタッフに「光一さん、マイクのそこは持ってはいけません!」と怒られていた光一さん。
平成っこを迎えてのMC中も「ボソッ!!!」
それを受けて山田様が優しく「光一くん、マイクのそこは持ってはいけません。」
光一さん「年下に注意されると本当に興奮する」
優馬くんなど1人1人スクリーンに映し出される。全員光一さんの発言にドン引きしている模様


・チーム「僕と知念」
光一さん「不勉強で申し訳ないんだけど、ここのみんなは全員同じグループなの?」
山田様「いや、ここには3つのグループがあって…
ここの4人がB.I.Shadowで、優馬w/B.I.Shadowで、
で僕と知念が…」
剛さん「『僕と知念』っていう名前?」


・そのまんま
山田様「中山優馬のエヌ、山田涼介のワイ、知念侑李のシーでNYCです」
光一さん「単純やな」
剛くん「俺らキンキキッズやで!?近畿地方の子供たちやで」


・ジェネレーションギャップ
光一さん「Hey! Say! JUMPはみんな平成生まれなの?」
山田様「そうです。今日ここにいるみんなも全員平成生まれです」
光一さん「まじで!ねえ、平成生まれの間では何がはやってるの?」
山田様「えっと……何も使わず、鬼ごっことか」
光一さん「楽屋で鬼ごっこ……!?」


・諦めてなかったのね
知念くん「このこは(と山田様を指して)ボクシングやろうぜ、とかいってこうやって一人でシャドーボクシングしてます」


・ボーイズインシャドウ
光一さん「B.I.Shadowってなに?影なの?いま光当たってるけど大丈夫?」
受け答えにまごつくBIS
知念くん(かな?)「ボーイズインシャドーの略なんですけど…どういう意味かは、社長しか知らないです。」


・王冠ポイント
キンキさんが「あとはまかせた!俺らはラクーア行って来るから」とはけたあと、山田様がご挨拶。
「憧れの先輩方のステージをお借りして歌うことができて、本当に光栄に思っています。
どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです」



平成っこが登場したとき結構歓声があがっていて、光一さんが「おまえら俺らんときより盛り上がってんじゃねーーよ!」とおっしゃってましたよ。
NYCとUltra Music Powerをやったんですけど、振りを踊ってる方も結構たくさんいらっしゃいました。
短縮バージョンだったのに山田様が「Give me, Give me...」と本来カットだったところを歌ってしまっていたのですが、あれは編集されるのかな?「Kiss me」に行く前に気がついて歌うのをやめてしまっていました。
その後剛さん(かな?)「もう一回やる?」光一さん「いや一発勝負だよ」なんていう会話もあったり。


なんか打ってるうちに酔いがさめちゃって最初のほうの文章が恥ずかしくなってきちゃった。
でもまあいっか。昨日大掃除してたら「PLAYZONE02' 愛史」(やぶくんが出てたプレゾン)のVHSが出てきましたよ。ちらっと見たけどやぶくんって可愛いですね。いつかちゃんと見よう〜
あたま痛いわー


スターどうもありがとうございました!!いつもねスターがつくと本当に嬉しいです。毎回毎回いちいちお礼いってますけど本当に嬉しいんです。ありがとうございます。