飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-02-08から1日間の記事一覧

岡本圭人くん

目の下のホクロが好きです。 ジャンプくん達が「圭人は優しい!」っていうのを聞くとなんだか嬉しくなります。 初夢が、ジャンプくんの映画を観にいく夢でした。 岡本くんが主演の推理モノでした。

中島裕翔くん

読み方が変わっているので、名前だけは知っていました。 学級委員みたいなところが好きです。 顔の小ささと手の大きさについ注目してしまいます。

山田涼介くん

「古畑中学生」と「1ポンドの福音」4巻をレンタルしてきました。 山田くんは100%スターになりますよね。ていうかもうスターですけど、もっとスーパースターになりますよね。 もうどんな大人になるのかが待ち遠しいです。 今のままでももちろんめっちゃくち…

知念侑李くん

知念くんが嵐の大野くんファンだというので、ジャンプに注目するようになりました。知念くんどうもありがとう。大野くんもありがとう。 ジャンプくんのDVDを見たとき「On The Wind」で「天使かよ!!」と思わずつっこんでしまいました。可愛いな〜ホント可愛…

森本龍太郎くん

「昭和×平成」をみて、森本くんのイケメンぶりに驚きました。 さすが最年少、どんどん顔が変わっていきますね。 5年後が一番楽しみなのが彼だったりします。 身長は藪くんを抜いてるんじゃないの? デビュー当時の映像を出されたとき一番はにかんでるのは彼…

今週の嵐くん一言

月曜 宿題くん 長瀬くんはスタジオよりテキサスにいたほうがしっくりきそうです。 木曜 アラシちゃん アラシちゃんの短髪二宮くんがかっこよくて倒れそうです。 土曜 アイドル雑誌 翔くん家族から「翔ちゃん」て呼ばれてるんですか!? VS嵐とうたのおにいさ…