飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 ジャマなもの

ツイログから転記しました(2012/10/27)

岡「色々あったね2010年ね」
山「なにがあった?」
岡「ワールドカップ?ワールドカップと……山ちゃんとのラジオもね、何回かあったし」
山「そこいく?」
posted at 22:27:38

山「サマリーのDVDが発売になりますんでね。知念なんか綱渡りに挑戦したりして」
岡「山ちゃんなんかね。ジャグリングしたり」
山「してねーぞ」
posted at 22:28:09

山「…なんかテンション低いですね」
岡「違うんだよ。嬉しいの。久しぶりで緊張してるの」
posted at 22:28:36

山「こちらはラジオネーム『苺王子=妖怪王子』さんからです」
岡「なるほど。……なるほど」
posted at 22:29:20

山「『こんばんぬ』」
岡「こんばんは。……こんばんぬ」
山「抵抗すんなよ笑」
posted at 22:29:43

ジャマなものありますか? 
岡「俺には。じゃまなもんなんて。ない」
山「かむんじゃねーよおまえ」
posted at 22:30:36

山「俺短期集中型だから」
岡「わかる」
山「家で一切勉強しない。…こんなこといったら先生に怒られる笑」
posted at 22:32:38

山「公式とかね。難しいよね」
岡「ふふふ」
山「頭ずきずきする」
posted at 22:33:09

山「俺は集中したら…そんなじゃまなもんはない」
岡「山ちゃん集中する?」
posted at 22:34:12