飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 いちごの日

ツイログから転記しました(2012/10/27)

山「はい一月五日は何の日だい、ヘイ!へい!へい!へい!」
岡「…え〜?っと??」
山「おいお前。帰れよ。」
岡「そこまで言う?」
posted at 22:23:31

いちごの日のくだりは山田様の声が甘くてとても可愛かった

山「い・ち・ご・の日でしょ!」
岡「ああ…山ちゃんさぁ、いちご好きだっつってんじゃん。そんなに好きなの?」
山「す・き!」
posted at 22:24:04

ここから「ちょっと聞いてくれる?俺の悩み」と話し始めたのが以下の内容

山「でもさぁ、雑誌1日で4誌撮影あるとすんじゃん。いちご用意してくれてんだ、各誌。わぁ!いちご!って食うじゃん。2誌目いちごあるじゃん、わぁ。いちご…って食うじゃん。ちょっと俺以外いちご食わないからさぁ、わるいっていうか…余っちゃうんだよね。」
posted at 22:25:42

雑誌各社に愛される山田様

岡「そんなもんかよ、山ちゃんにとってのいちごは」
山「あぁ!?」
posted at 22:25:48

「じゃあおめえ焼肉弁当いくつも食えんのかよ?!」と反論していた

岡「じゃ今日食うの?いちご」
山「食べますよ。いちご。ちょっといいやつ。買ってくれんでしょ?」
岡「ふっ(笑) いいよ。」
posted at 22:26:25

キーワードは「奇跡」 
山「圭人にとっての奇跡って何?」
岡「まぁ…こうやって山ちゃんとラジオできてんのも奇跡かな」
山「岡本…☆」
岡「山田…!」
posted at 22:27:36

幼き頃、5枚で1つの絵にあるカードのうち、一番メインぽいカードをなくした山田様。「あーあ」と思ってたらある日ソファの下にある、という夢をみた。数日後あれ?と思ってソファの下をみたらホントにあった。
山「奇跡だよね」
岡「奇跡だね」
山「奇跡だと思って、俺そんときバク転覚えたよね」
posted at 22:29:20

卓球。 
山「俺いま体育でやってるー!めちゃくちゃ強くなった俺!あんときから!」
岡「まじで?どんくらい?」
山「すごい遠くからいれられられられる」
岡「いれられられ」
山「いれられるようになった!」
岡「マイラケットは?」
山「買えばある!」
posted at 22:30:18

山「今度行こう、セブンで」
岡「行こうね」
山「ぜってぇ報告すっから」
posted at 22:30:52

よろしくね