飛魚

中島裕翔くんのファンです

岡本・山田 山田様はヤンキー漫画がお好き

ツイログから転記しています(2012/10/29)

好きな言葉ってありますか? 
山「けいとある?」
岡「あるよぉ?」
山「なに?」
岡「やなことあったときー、誰かに『やなことあったらいいことあるよ』って。そういうこと考えて生きてます」
posted at 22:19:38

山「おれある、思い出した。『自分が自分を信じないで誰がお前を信じるんだ』」
岡「(笑)」
山「知ってる?笑 まあ漫画のせりふなんだけど」
posted at 22:20:06

伝説の頭(ヘッド)翔の主人公・山田達人のセリフらしいです

岡「おれ山ちゃんが山ちゃんのこと信じなくても、おれ山ちゃんのこと信じるけどね」
山「……ん……はじめていこっか」
posted at 22:20:37


平成ワーズ。

岡「叫び系」
山「叫び系?やだそれ!このマイク結構拾うんだもん」
岡「ちょっと離れてやれば?」
posted at 22:22:20

山「『なにないてんのー!おれとお前は同じ空の下でつながってるんだからー!』……へへっ。言ってやったぜ」
posted at 22:23:00

岡「てくてくてく…寒いだろ。オレんち寄ってけよ。こたつにみかん。食おうぜ」
山「なんかこれ面白くない?結構すきだった」
岡「言ってみよ、誰かに」
山「言ってみな」
岡「知念あたりに言おう。でも知念こたつ嫌いそうだからな」
山「…なんなの、それ」
posted at 22:24:11