飛魚

中島裕翔くんのファンです

「 H 」

流星の絆大特集巻頭36ページ!「H」良かったですね。

二宮くんが天才、天才って言われてたり、演技をホメられているのを目にするとなぜかすっごく嬉しくなって、「嵐の二宮くんはすごいでしょ!」って声を大にして言いたくなります。言わずもがなでも、周知の事実でも。

第5話面白かったです。シリアスとコメディーの割合がちょうど良かったから。

第1話はコメディー色が強くて、突風のあとみたいな、「な、何があったんだ?」とキョトンとしてしまいました。

演技で私に鳥肌をたてさせてくれるのは二宮くんだけです。

もともとドラマとか映画とかあんまり見ないからですけど。

今週は鳥肌ものの演技がたくさん見られて嬉しかった。プロデューサーの磯山さんが「H」で、

「心がかき乱されるよう」

って言ってましたね。もうどんぴしゃの表現です。

功一が声を荒げるシーンは何度も巻き戻して見ました。

か、かっこいい~。