飛魚

中島裕翔くんのファンです

平成くん

なんと、Hey! Say! JUMPくんたちの「Your seed」のサビが踊れるようになりました。

大野くんファンの子がいる、というだけで注目していたグループでした。だけど、「Your seed」の大人数なことを生かしたフォーメーションを見たらやっぱりジャニーズってすごいなぁ、と思わされます。あと、知念くんが相当キュートでしょうがない。「Time」DVDに出ていたころはまだほんと子供だったのに…もう成長してる!成長期怖い!

知念くんファンの方々は、知念くんの大野くんファンっぷりをどう思ってるんでしょう?

J-webでの連載や、アイドル雑誌でのインタビューを見るたび「嵐の大野くんが~」と言っているような気がします。嵐ファンの私としては、知念くん応援したくなっちゃう~と思うんですけど。知念くんは地味にダンスのキレがすごいですね。さすが、オリンピック体操競技銅メダリストの息子。

平成くんたちは、これから顔も変わっていくでしょうし、身長も伸びるだろうし、嵐以上に「今」の一瞬一瞬が貴重なグループですね。

「スクラップ・ティーチャー」の最終話録画しようかな…