飛魚

中島裕翔くんのファンです

中島・森本 友達がいない小3

ツイログから転記しました(2012/10/27)

中「俺朝の寒さってだいきらい!夜はまだ準備ばんたんで出てきたからまだたえられるけど、朝ってふいうちじゃない?布団でたらもう寒いじゃん」
posted at 22:31:01

小3の弟に友達がいないみたいで心配です。 
中「小3でしょ?まだまだ大丈夫だよ」
森「俺らが小3だったころのことを教えてあげればいいんじゃない?」
posted at 22:33:11

森「でも友達1人もいないなんてありえないと思う。1人くらいはいると思う。だからその子を大事にすればいいんだよ」
中「いいこというねえ」
posted at 22:33:59

いいこというねえ

森「俺友達…少なかったかな…?俺小学生のころはもうジャニーズ入ってたからぁ」
中「入ってたんだ」
森「だから学校の友達と、ジャニーズの友達と増えて楽しかった」
posted at 22:34:43

当時最年少Jr.だった森本くん

中「はやってるものとかあるからね、漫画とかー、コマとか。それか、特技を身につければいいと思う。1つ得意なことを見つけて披露して、あいつすげえなみたいになったら」
posted at 22:35:32