飛魚

中島裕翔くんのファンです

知念くん様〜

10月22日は文化放送レコメン!スペシャルウィークの企画として、レコメン!放送枠内で時間の許す限りうるぱわを放送してくれる!という!それはもう嬉しい企画でした!
野球延長で放送中止になることが多かったから、残念がっていたファンの声が届いたんですね〜。嬉しい!ありがとう!


そこで、野球延長のあおりをうけて中止になった、10月21日、知念くんの新コーナー初回が収録されている回も放送となったんですが。そのコーナーが、知念くんが出されたクイズに答えるっていうコーナーで、10回正解するとごほうびがもらえる、という話になり!
知念くんがスタッフさんに提案したのが!


文化放送さんで、伊野ちゃんと僕がお話しするという一枠をですね、いただけないでしょうか。」


これ放送中止にしちゃだめなやつ!!
放送してもらえてほんとによかった〜。
というわけで、せっせとお便りをしたためているところです。いのちねラジオ聞きたい〜!MCでいっつもこそこそ話してきゃっきゃしている二人のラジオ……夢かな?
知念くんがだじゃれを言うと「知念、いまの、俺は好きだぞ!」とか言ってくれるって雑誌で言ってましたね。えーかわいい。


21日の放送で早速1問正解して、「待っててね、いのちゃん☆」って言ってました。かわいい〜。リスナー待ってるよ!知念くん頼もしい!

以下書き起こしです。

新しいコーナー始めます。いままではね、Hey!Say!JUMPいちの決断力を持つ知念侑李として、「知念侑李のやっぱこっちでしょ」というコーナーをね、お送りしてきましたけれども。今回からはね、Hey!Say!JUMPいち頭が切れる知念侑李としてお送りいたします。「知念侑李は聞いている」、どんなコーナーなのかを紹介しましょう。番組に届いたお便りをスタッフさん、山ちゃんが言うところの小さいおじさんが読み上げます。まっ将来僕も小さいおじさんになるかなと思います。そのお便りを聞いてね、僕がいつも通りコメントをします。そのあと小さいおじさんが、「小さなおじさん」のほうがいいのかな、小さなおじさんがお便りに書かれていた内容についてクイズを出します。リスナーさんのメッセージを全力で聞いていればきちんと答えられると言うね、問題だそうです。ちなみに聞きながらメモしちゃだめだそうです。完全に頭にいれて僕がね、覚えちゃうんで。僕は話を聞くのは得意ですから。岡本とかね、とは違ってちゃんとひとの話を聞いているタイプですから。大丈夫です。これはね、人として大事なことですから。もう僕はできていると思いますので。えー、じゃあ、ね。あっ、いきますかやっぱり。せっかく問題ですからごほうび的なものをいただけないかなと思うんですけれども、だめですか小さなおじさんさん。
(スタッフさん:いいです、いいです)
いいですか、じゃこれどーしようかな?なん問正解したらとかっていう感じでいっちゃいますか。10問正解したらですか、10問連続で正解したら?
(スタッフさん:10問連続正解できたらもう笑)
じゃあ10問正解したらですね。10問正解したら、そうですねえ、なにもらおうかなあ。文化放送さんで、伊野ちゃんと僕がお話しすると言うひと枠をですね、いただけないでしょうか。
(スタッフさん:いいと思います)
いいと思いますが出てしまいました。えっこれほんとに、みなさんあの、僕がね、興味があるお話をいっぱいしていただければ、すごい僕こたえられるということなんで、みなさんにかかってますんで。いのちゃんとのお話聞きたいかたはぜひ、興味のある感じのお話をください。
(UltraPower 2013年10月21日放送分)