飛魚

中島裕翔くんのファンです

ARASHI AROUND ASIA

「小籠包が日本一おいしいお店!」と言われたので、新丸ビルの「随園別館」でご飯食べてきました。しょーろんぽう♪しょーろんぽうっ♪

……あれ?と思って帰って調べたら、有名なの水餃子じゃないか!

腹いせに、ARASHI AROUND ASIAのDVD観てやりました。

初めて観た嵐のDVDです。嵐にはまりかけ(と言い張っていた)頃、姉がプレゼントしてくれました。この頃の翔くんのビジュアルが非常に好み、の反対、なのであまり観ることはありません。

ですが、

○「Ready To Fly」

 ・振り付けが変わっていて面白い(振り付けしたのは大野くん。やっぱりすごい)

 ・大野くんのターンのキレ

 ・大野くんの、どんな動きしてるんだ!?という足さばき

 ・みんなとハイタッチするあたりの大野くんの笑顔

 ・フードかぶってる松本くんかわいい

 ・大野・二宮の最高のコンビネーション

○「Secret Eyes」

 ・「飲みモノおかわり そろそろお開き~♪」相葉くんの甘い声は破壊力ある

 ・相葉くんスタイル良すぎる

 ・相葉くん大野くんともに衣装かわいい

 ・相葉くんはまさに笑顔の宝石箱

 ・相葉くん大野くんがむかいあってるところの大野くんの笑顔

 ・バラ隠し持ってるとか可愛すぎるだろおおお

が、非常に好きなのでたまに観ます。

大野くんはスーッと動いてピタッと止まる踊りですね。擬音ばっかりだわ。でもこの、大野くんの動きが一瞬ピタッ!と止まるところ。そこで周囲の空気全部が止まるんですよね。で、ドキッとさせられる。視線は大野くんに釘付け。

緊張と弛緩で空間を操る大野くんはやっぱり嵐の、リーダーです。